スポンサードリンク


スポンサーサイト


ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1

「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1」のDVDラベルです。
(原題:Harry Potter and the Deathly Hallows:Part1)
Harry Potter and the Deathly Hallows:Part1-Aa Harry Potter and the Deathly Hallows:Part1-Ab
バージョンA改1             バージョンA改2
Harry Potter and the Deathly Hallows:Part1-A Harry Potter and the Deathly Hallows:Part1-B
バージョンA(変更前)         バージョンB

リンクエラーのご報告があったので再UPしました。
とうとう自分でもアクセスできなくなりました・・・。

Harry Potter and the deathly hollows part1-Aar.jpg

「続きを読む」にBDラベルがあります。
BDラベル
Harry Potter and the Deathly Hallows:Part1-Aa-bd Harry Potter and the Deathly Hallows:Part1-Ab-bd
Harry Potter and the Deathly Hallows:Part1-Bbd

【作品データ】
原題:Harry Potter and the Deathly Hallows:Part1
製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:146分
出演者: ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン アラン・リックマン
ヘレナ・ボナム・カーター ジョン・ハート ロビー・コルトレーン レイフ・ファインズ マギー・スミス

【ストーリー】続き物なのでネタバレ注意!
ダンブルドア校長から託された使命を果たすべく、ヴォルデモート抹殺の鍵を握る“分霊箱”を探すハリー、ロン、ハーマイオニー。今や守ってくれる人も、導いてくれる師も失い、これまで以上に固い結束を求められるハリーたち。しかし、闇の力が、しっかりと結ばれたはずの3人の絆を引き裂いていく…。
スポンサーサイト

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kanaさん、こんにちは。
リクエストに早々に制作頂きありがとうございました!!
やっぱり綺麗!!うれしいです。
どちらのバージョンにしようか悩んでしまいます。

Re: No title

あこっちさん、コメント有難うございます。
Bの方は特に加工の必要なかったので素材をそのまま貼り付けています。
Aの方は各人物を切り抜いたり思いっきり手間暇かけていますが、
結果、貼り付けただけの方が良かったりする場合が多いので複雑な心境です。

No title

KANAさん、こんにちは!!
また見に来てよかった!!

バージョンA改1を印刷させて頂きます!!
ホグワーツの燃えている情景が悲しいけど、好きです。

Re: No title

あこっちさん、こんばんは。
リクエストを下さったあこっちさんがまだ印刷されてなくて良かったです。
構図をいじって背景を変えたバージョンA改1が自分でもしっくりくる一枚です。

No title

こんにちは!
ラベルいただきました!
両方いただきました。

Re: No title

フィガロさん、コメント有難うございます。
気に入っていただけて嬉しいです。

No title

こんばんは。
素敵なラベルお疲れ様です。
すごく迷いましたが 、バージョンA改良前と
A改1をいただきます。

Re: No title

ブラボーさん、コメント有難うございます。
自分としては改良後の方が良くなったと思っているのですが
やはり人それぞれですね。

No title

はじめまして。
本当に素敵なラベルでびっくりしました。

いただいていきます。
これからも頑張ってください!

Re: No title

yuduruさん、はじめまして。コメント有難うございます。
お褒めいただいてとても嬉しいです。
またぜひお立ち寄り下さい。

No title

はじめまして。
ハリポタ検索しててこちらのサイトにたどり着きました。
すごく素敵なラベルで目がキラキラv-353
何度も拡大してみちゃいましたv-416

いただいていきますね~そして大事に使わせていただきます。

もうPART2もKANAさんのラベルで決めたいと思いますw
また遊びによらせてくださいねv-421

Re: No title

hanaruさん、はじめまして。お褒めいただき有難うございます。
かなり気に入っていただけたようで私も嬉しいです。
またぜひお立ち寄り下さい。
ただPart2は今のところ良い素材が出てなくてちょっと不安です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント有難うございます。
高い評価をいただき、全てのラベルを使っていただいて嬉しいかぎりです。

はじめまして。

ハリーポッターと死の秘宝のラベルを頂きました。
すごく素敵でとても嬉しいです。
また覗かせて頂きます♪

Re: はじめまして。

kumiさん、はじめまして。コメント有難うございます。
お褒めいただいてとても嬉しいです。
またいつでもお立ち寄り下さい。

No title

kanaさん、初めましてi-179
とても素晴らしい作品ですね。
初めてなのに、こんなお願いするのも図々しいのは分かっているのですが、死の秘宝の部分を
英語ではなく日本語にして貰えないでしょうか?
ウチは子供が勝手に見るので、出来れば子供にも判りやすくして貰えたらありがたいですi-228
本当に勝手なお願いをしてしまって申し訳ないですi-238

Re: No title

ラプさん、初めまして。お褒めいただき有難うございます。
簡単に変更できればいいんですが、ハリー・ポッターシリーズのロゴは切り抜きが
大変でして・・・「と死の秘宝」の部分だけ日本語にするのも変にならないかなとも
思ったりして・・・。

ちょっと検討してみますが時間の関係で無理かもしれません。

No title

ラベルいただきました。

とても、奇麗なラベルなので感動しています

Re: No title

kameさん、コメント有難うございます。
お褒めいただいて嬉しいです。

No title

kanaさん初めまして
子どもに頼まれて、ハリーポッターシリーズ
全てDLさせて頂きましたe-466
ステキなラベルですね~印刷が楽しみです!
大切に使いますe-51

Re: No title

ふみたくママさん、初めまして。コメント有難うございます。
お褒めいただいてとても嬉しいです。

No title

KANAさん、はじめまして!

バージョンA改1の画像がエラーになって見れません(T_T)

素敵なラベルなので是非使わせてもらいたいのですが。。
再アップする予定などないでしょうか(T0T)?

これからも応援してます(*^^*)


Re: No title

ucoさん、初めまして。お褒めいただき有難うございます。
私が確認したところ正常にリンクできました。
サーバー側の一時的な不具合だと思いますので
お手数ですがもう一度試してみて下さい。

No title

お返事ありがとうございます。(^^)

もう一度確認してみましたが、
どうしてもバージョンA改1だけ見れませんでした(T_T)

BDラベルのは見れるのですが(´`;)

Re: No title

ucoさん、こんばんは。
何度確認しても正常に見れるのですが・・・。
念のためアップロードファイルも確認しましたが消えてないですし
お手数ですが何度か試していただけないでしょうか?

No title

KANAさん、こんにちは(^^)

お返事いただいたのに遅くなってしまってすみません(´_`;)

何度か開いてみたのですがやはり見れませんでした(T_T)

残念ですが、バージョンA改2もとっても素敵なので
そちらを使わせてもらいます!(*^^*)

何度も確認していただきありがとうございました!(´▽`)

これからもKANAさんのレーベル楽しみにしています!!(*^^*)

Re: No title

ucoさん、こんにちは。ちょうど自分のサイトをチェックしていたところです。
このリンクエラーはどうやら「一時的」なものではないようです。
少し前までは自分で見れたのですが今は自分でも見られなくなりました。
再UPしておきました。気付いていただけるといいのですが・・・。
何度もコメントをいただいたのに大変すみませんでした。

No title

はじめまして!こんにちは。
ハリーポッターのラベルを探していて、こちらにお邪魔しました。
どのラベルも完成度がとても高く、統一させたくてシリーズのすべてをいただきました。
それから、他のタイトルも…。
とてもきれいで大変気に入りました!
また機会がありましたら利用させてくださいね。
ありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサード リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
6位
アクセスランキングを見る>>
アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
V (1)
プロフィール

STOIC-KANA

Author:STOIC-KANA
ちょっとした海外ドラマファン。
好きな映画のジャンルはSF、
サスペンス、アクション。
使用ソフト
2010年6月までPHOTOSHOP Elements
現在PHOTOSHOP CS5

リンク
スポンサード リンク
検索フォーム
商品検索
メディア&ケース
