スポンサードリンク


スポンサーサイト


トロン:レガシー

「トロン:レガシー」のDVDラベルです。
Tron:Legacy-A Tron:Legacy-B
バージョンA               バージョンB
Tron:Legacy-C Tron:Legacy-D
バージョンC               バージョンD
Tron:Legacy-E Tron:Legacy-F
バージョンE               バージョンF

【作品データ】
原題:TRON:Legacy 製作年:2010年 製作国:アメリカ 収録時間:125分
出演者:ジェフ・ブリッジス/ マイケル・シーン/ オリヴィア・ワイルド/ ギャレット・ヘドランド
監督:ジョセフ・コジンスキー

【ストーリー】
1989年。7歳の男の子サムは、大好きな父ケヴィンが嬉しそうに語るのを聞いていた。「父さんは理想の世界を夢見ていた。そして、とうとう世界を変える奇跡が起きたんだ」。翌朝、デジタル界のカリスマで、巨大企業エンコム社のCEOである父は忽然と姿を消した。20年後、サムの元に消息不明だった父からの謎のメッセージが届く。手がかりを求めて父のオフィスに向かうと、そこに残された奇妙な装置が突然作動し、サムは見知らぬ世界に放り出されてしまう。そこは、父が心血を注いで創造したコンピューターの中の世界‘理想の世界’だった。

「続きを読む」にBDラベルがあります。
BDラベル
Tron:Legacy-Abd Tron:Legacy-Bbd
Tron:Legacy-Cbd Tron:Legacy-Dbd
Tron:Legacy-Ebd Tron:Legacy-Fbd
スポンサーサイト

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トロン レガシーをDLさせて頂きました。
とてもきれいで感動ものです。
ありがとうございました。

No title

こんにちは
ご無沙汰してます。
きぃままさんのブログのカキコ見ました。

もしやと思ってこちらにもお邪魔してます。
自分の保存用にBD版戴きます。
ありがとうございました。

Re: No title

モトさん、コメント有難うございます。
お褒めいただきとても嬉しいです。

Re: No title

myhimeさん、お久しぶりです。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
またぜひお立ち寄り下さい。

No title

「トロン:レガシー」いただきました。
どれも素晴らしいので迷いましたがバージョンF をDLさせてもらいました。
ありがとうございます。

Re: No title

ひろたさん、コメント有難うございます。
無駄に沢山作りましたが、気に入っていただけた物があって良かったです。
バージョンFですね。今後の参考にいたします。

トロン

いつも利用させていただいてます
ありがとう

Re: トロン

高橋さん、コメント有難うございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサード リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
91位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
7位
アクセスランキングを見る>>
アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
V (1)
プロフィール

STOIC-KANA

Author:STOIC-KANA
ちょっとした海外ドラマファン。
好きな映画のジャンルはSF、
サスペンス、アクション。
使用ソフト
2010年6月までPHOTOSHOP Elements
現在PHOTOSHOP CS5

リンク
スポンサード リンク
検索フォーム
商品検索
メディア&ケース
