スポンサードリンク


スポンサーサイト


ER シーズン15(ファイナルシーズン)

ER シーズン15(ファイナルシーズン) DVDラベル
ER-S15-a01 ER-S15-a02 ER-S15-a03
ER-S15-a04 ER-S15-a05 ER-S15-a06
ER-S15-a07 ER-S15-a08 ER-S15-a09
ER-S15-a10 ER-S15-a11 ER-S15-a12

「続きを読む」に別バージョンがあります。
別バージョン
ER-S15-b01 ER-S15-b02 ER-S15-b03
ER-S15-b04 ER-S15-b05 ER-S15-b06
ER-S15-b07 ER-S15-b08 ER-S15-b09
ER-S15-b10 ER-S15-b11 ER-S15-b12
スポンサーサイト

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイナルシーズン、早速頂きました。どちらもすばらしい出来で、どちらのバージョンのするかちょっと悩んでしまいますが^^ おかげさまでフルコンプリートできました、本当に感謝いたします。ERの次は何を観ようか、KANAさんのリストを見て考えます、その際はまたお世話になりますね、ありがとうございました。

Re: No title

城下町BOCHIさん、コメント有難うございます。
最初に取りかかったのが別バージョンの方で背景やタイトルロゴの処理に
色々と悩んでいました。

自分がラベルを作っていないドラマ以外にも良いものがありますよ。

お世話になります

STOIC-KANAさん

こんばんは、お世話になります。
ER_S15のラベルいただきました。
いつも素晴らしい作品の提供に感謝です。
これですべてのシーズンKANAさんのラベルで完成できました。

ありがとうございました。

Re: お世話になります

kanoさん、コメント有難うございます。
ERのラベル作りにはいつも苦労させられました。
全て作り終えてほっと一安心です。

有難うございました!!

KANAさん、こんにちは!
いつもお世話になっております。
「ER」15シーズン両バージョンとも頂きました。
どちらとも素敵ですね\(^ ^)/
DVDラベルの作り方拝見させて頂きました。
私も以前CADをかじったことがあるのでレイヤーのことは知っているのですが、私共素人には全く理解出来ませんでした。
こんなにご苦労なさってラベルを作られているんだなぁーと。
それを公開して頂いているとは・・・本当に感謝感謝。。。です。
あまりご無理せず末長く続けて下さることを願っています!!

Re: 有難うございました!!

ひろめんまさん、お褒めいただき有難うございます。

ただ、Photoshopのプロから見れば私のやってることは初歩的なことだと思っています。
素材を探してきてそれに少し手を加えるだけです。

海外ドラマのラベルの背景は自分で1から作らなければならない時があるので
そちらの方で腕を磨いていきたいと思います。

No title

こんにちは。
いつもお世話になってます。
ER 15シーズンのレーベル頂きます。
いつも素晴らしい作品を有難う御座います。大切に使わせて頂きます。

Re: No title

ぷちさん、こんばんは。コメント有難うございます。
気に入っていただけたようで私も嬉しいです。

No title

すみませんっ!
変なコメントの入力になってしまいました^^;

同じコメントになってしまいますが・・・もう一度入れます。


STOIC-KANAさん

ER15ありがとうございます!全てのシリーズが出来上がって嬉しいです。
どちらにしようか、すごく悩みます・・・どちらも素敵で・・・
ERのラベルを探して、このHPに出会いました。
今では毎日覗いてしまうほどです。

パスワードを教えていただいたラベル作成もやってみています。
ゴーストをそのまま作ってみましたが、自分で出来るとすごい達成感です!
円周文字が重なってしまって四苦八苦していますが、頑張ります。

これからも頑張ってください。ポチっ!

Re: No title

いつママさん、コメント有難うございます。
お褒めいただいてとても嬉しいです。

毎日ご訪問されてもいいようになるべく更新頻度を上げたいのですが
なかなか思うようにいきません。できるだけ頑張ってみます。

ラベル制作に成功されたようで私も嬉しいです。
なかなかそういったご報告がないもので。

入力を失敗された方のコメントはこちらで削除しておきますね。

はじめまして

STOIC KANA'Sさん。
はじめまして。
ER完走お疲れ様です。
全て頂きました。ありがとうございます。

Re: はじめまして

peugeotさん、はじめまして。コメント有難うございます。
ERのラベル作りには最後の最後まで苦労しました。
完走してホっとしています。

あり^^

ERファイナルシーズンのラベル12枚分いただきました、長かったERのシリーズもようやくファイナルを迎えるのに、中々DVDラベルが無くて困っていました、綺麗で素敵なラベルありがとう御座いましたm(_ _)m 本当に助かりました^^

Re: あり^^

sha820さん、コメント有難うございます。
レンタル版でもピクチャーラベルが無くなり、確かにどこにもありませんね。
お役に立てて良かったです。

No title

ERのファイナルシーズン別バージョンいただきました。
ERのラベルはいつもお借りしています。とても素敵でだいすきです。
ERが終わってしまったことはとっても寂しいです。
海外ドラマはまだまだ初心者ですけど、これからもいっぱい見たいと持ってます。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

えりなさん、コメント有難うございます。
まだ観られていない海外ドラマが沢山あるということですね。
アメリカ・カナダ・イギリスなどの欧米系ドラマはスケールが違います。
正直、映画より面白いです。
何かまた必要なラベルがありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ERのジャケット作成希望

いつも拝見させて頂くばかりでしたが、
やっとDVDを作成する方法を身につけたので
ジャケット入手して本格的に棚に整理して
並べようと思っております。
お時間がございましたら、是非ERのシリーズ単位での
ジャケットの作成もお願い致します。
スポンサード リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
9位
アクセスランキングを見る>>
アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
V (1)
プロフィール

STOIC-KANA

Author:STOIC-KANA
ちょっとした海外ドラマファン。
好きな映画のジャンルはSF、
サスペンス、アクション。
使用ソフト
2010年6月までPHOTOSHOP Elements
現在PHOTOSHOP CS5

リンク
スポンサード リンク
検索フォーム
商品検索
メディア&ケース
