スポンサードリンク




ボーンズ シーズン1

ボーンズ シーズン1 DVDラベル
Bones-S1-01 Bones-S1-02 Bones-S1-03
Bones-S1-04 Bones-S1-05 Bones-S1-06
Bones-S1-07 Bones-S1-08 Bones-S1-09
Bones-S1-10 Bones-S1-11

今更ながらボーンズS1です。
需要はもう無いと思いますが自分用に作ったのでとりあえずUPしときます。
このドラマはシーズン1で観るのを一旦やめてしまいました。
当初、登場人物たちにイマイチ魅力を感じなかったのと
ストーリーも最後の方は主人公の両親の過去の秘密というありがちな
展開で終わって、シーズン2以降に興味をそそられなかったからです。

しかし最近になって友人からシーズン2以降を勧められて観て
予想以上に面白くなってきたので一気に観てしまいました。

しかしこのボーンズ、サブキャラの高画質素材は1パターンしかないですね。
ネット上の隅々まで探したのですが出てくるのはブレナンとブースばかり。
シーズンによってアンジェラも2パターンありましたが・・・。
ブレナンとブースだけで全巻違うパターンのラベルが作れるくらいあります。

仕方なくサブキャラの2パターン目は質の落ちる素材を使いました。
FC2 Management

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このラベルすごく好きです!!
シーズン2もぜひ作ってほしいんですけど
作る予定はありますか?

Re: No title

Kさん、コメント有難うございます。
気に入っていただけたようで良かったです。
シーズン1を作ったら最後まで作ります。

ただシーズン2以降のボーンズのジャケ写背景がイマイチ
パッとしないので色々と試行錯誤しながら自分でデザインしている
最中です。

BONES

こんにちは、勝手にUPされた画像を利用させて頂いてます。
愛知県在住のアツと申します。
私もシーズン2のラベル、期待してます。
友人に見せたら、感激してました。

Re: BONES

アツさん、コメント有難うございます。
ご友人に感激してもらえたということでとても嬉しいです。
海外ドラマのラベル作成でつまづくのが
決まって背景の作成です。何とか頑張ってみます。

No title

はじめまして!こんにちは。
「今更ながら・・。」と言われていますが、今更ながらここに必要としている人間がいますよ(笑)
すごくきれいにできていて感動です。
タイトル(「クマの中に残された証拠」といった)入っているところがまたいいです。

ぜひ次も作ってください。

よろしくお願いします!!

Re: No title

ぶどうやさん、はじめまして。コメント有難うございます。
そうですね。拍手数からして意外と需要があることに驚きました。
何とか頑張ってみますのでもうしばらくお待ち下さい。

No title

ボーンズのラベル探していてここに辿りつきました!
最高のクオリティーに感謝してます。
2もぜひ作成していただきたいです。期待してます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサード リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
58位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
5位
アクセスランキングを見る>>
アーカイブ
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
V (1)
プロフィール

STOIC-KANA

Author:STOIC-KANA
ちょっとした海外ドラマファン。
好きな映画のジャンルはSF、
サスペンス、アクション。
使用ソフト
2010年6月までPHOTOSHOP Elements
現在PHOTOSHOP CS5

リンク
スポンサード リンク
検索フォーム
商品検索
メディア&ケース
