スポンサードリンク


スポンサーサイト


Information

【メッセージ】
画像をお持ち帰りの方は拍手かコメントをお願いします。制作の励みになります。

【リクエストは基本受け付けていません。】
ただし、DVDラベルをBDラベルに変更するご要望なら受け付けています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

「リ・ジェネシス」いただきました。シーズン3楽しみにしています。

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。
リ・ジェネシス3・・・・・実は簡単に作れてしまうんですが、
ちょっと満足できない部分がありまして今悩んでいるところです。

地球が静止する・・・ をいただきました、
いろいろな方が、ラベル作成していますが、
ここ KANAさんが作成する ラベルが一番
気に入ってます。

Re: タイトルなし

お褒め頂きありがとうございます。
できるだけ人より良い物を作ろうと心掛けています。
そのため更新のペースは遅いですが、たびたび覗きに来て下さい。

いつもブログ拝見させていただいております。
質問なのですが、『ER緊急救命室』のラベルはこれ以上更新はないのでしょうか?

Re: タイトルなし

最初に宣言している通り、最後まで必ず作ります。
ただ、シーズン9は今まで以上に難しく、また現在体調が思わしくないため
ERのラベルどころかラベルを作ること自体困難な状況にあります。

頑張ってください

いつもkanaさんの、ラベル作りのクオリティ&こだわりには、ただただ感心しています。
お体、体調が悪いようですが、あまり無理をしないで頑張ってください。
また、キレイな作品が増えるのを楽しみにしています。

Re:

ma-さんコメント有難うございます。
病気はもう随分前に回復しました。お気遣い感謝です。
ただ、今は少し疲れ目と腕のだるさがあるので
無理のないようスローペースで作っています。

24 TWENTY FOURを探していてようやく素晴らしいラベルに出会い感激です。
Season1からすべていただきました。ありがとうございます。
これからコピーし直しです。

Re: タイトルなし

しゅんさん、拍手コメントも頂き有難うございます。
プロフィールにも書いたように海外ドラマが大好きなので
その代表とも言える24のラベルは何が何でも全シーズン
絵柄違いのラベルを作らなければと思いました。作って本当によかったです。

リクエストのお願い

時々ラベル頂いております。
有り難うございます。

もしリクエスト可能ならお願いがあります。

海外ドラマジェリコのラベル探しています。
作成予定はありますか」?お願い致します。

Re: リクエストのお願い

yu_ukoさん当ブログの閲覧有難うございます。

基本的に海外ドラマのラベルは観ないと作りにくく
ジェリコはまだ観ていないので今のところ作成予定はないです。

簡単に素材を探してみたところ、画質のイマイチなジャケ写で違う絵柄のラベル、
あるいは画質の綺麗な一枚の素材で同じ絵柄のラベルなら観ないでも
簡単に作れそうでしたが、できることなら綺麗で絵柄違いの物を作りたいので、
もし作るとしたらやはり一度観てから徹底的に素材を探す必要がありそうです。

曖昧な返事ですみません・・・。

お返事有り難うございます

確かに、きれいなのがいいですね!
まだ見られる予定ないのでしょうか?
まだ印刷できずにいます。(^_^;)

お待ちしています。
よろしくお願い致します。

Re: yu_ukoさんへ

当分観る予定はないので、観てから作るとかなりお待たせしてしまう事になります。
ですから何とか素材だけを探してみました。
今のところ10人分と1人足りないのですが、もう少し探せば見つかると思います。
24シーズン7の素材ほど超高画質ではないですが個人的に合格点の出せる素材です。

ジャケ写でなら簡単に作れますから先にジャケ写バージョンを参考までに作ります。
その後別の素材を使ったカスタムバージョンに挑戦してみます。
作れるかどうかは<近況報告>でお知らせします。

有り難うございます

ジェリコ印刷しないでお待ちしています。
ここまで待てば・・少しくらいは・・(^_^)
やはりきれいなのがほしいですし、作られる方も納得いくものと思われているでしょうし!!よろしくお願い致します。

Re: yu_ukoさんへ

やっぱりジャケ写バージョンを作るのは時間の無駄なのでやめます。
海外ドラマ好きとしては合格点の出せない素材ですし
別のもう少し綺麗な素材で作れるめどが立ったので・・・。

今、ベースとなる背景を合成加工しているところでまずまず順調です。
ただ、それぞれの人物がうまく合成できるかどうかは
まだやってないのでわかりませんが・・・。

納得いくまで・・・

お待ちしてます。今日ジェリコ5・6・7借りてきました。ずっとお待ちしています。
それから・・・スラムドッグ$ミリオネアも借りました。他の人のも探して見ました。でも納得いかなくて・・自分で作成しないで他人に頼るのは?とは思いますが、最近ラベルも綺麗なのがと思ってきました。スラムドッグは予定ありますか?

Re: yu_ukoさんへ

ジェリコのラベルは早くて明日完成しそうです。
DVDラベルは質にこだわった物を作ろうとすると結構大変な作業なので
自分で作れない、あるいは作らなくても当然だと思いますから気にしないで下さい。
スラムドッグのリクエスト、了解しました。

一目ぼれ(^0^

いや~、すごいっすね!!!

一目見てここのレーベル群に惚れちゃいましたv-10

いろいろヒーローズや24などいただきましたv-10

かっこいいっす!!!
v-218v-218v-218

Re:

たくさん、嬉しいコメント有難うございます。
画質、構図、レイアウト等、できる限りベストな物を作ろうと心掛けています。
今後も応援宜しくお願いします。

初めまして

かなさん初めまして
私は最近レーベルサイトがあることを知り携帯でこのサイトを見つけました
携帯から見るとどこがいいか見当がなかなかつかないのですが、パソコンで見て、洋画レーベルはかなさんのサイトが一番気に入りました♪~θ(^0^ )
昨日ネカフェでシリーズものはもうタイトル書いてしまったものも沢山あったのですが、ほぼ頂きましたo(^-^)o
ありがとうございますm(_ _)m
質問なんですが、ERは私は、近くのレンタル店に置いてないため、弟が買ったものをコピーさせて貰うので分からないんですが、レンタルのはDVD12枚あるんですか?
片面だけになってからは1つに4話入ってて私は6枚しか持ってないんです
中に話数タイトルがないからそのまま使えて助かってますが
(*^o^*)

Re: 初めまして

あゆなさん、はじめまして。とても嬉しいコメント有難うございます。
ERのセル版のことはわからないのですが、レンタル版は
シーズン1~6が両面、7~9が片面二層4話の6枚、
10~13が片面一層2話の12枚になっています。
録画で集めている人などは一枚に何話入れるか人それぞれだと思い、
12枚サブタイトルなしで作る事にしたわけです。

かなさん

私なんかの質問に答えて頂きありがとうございます
セル版は片面二層で途中から⑥枚になってるんです
画像は全部頂いちゃいましたが
私はネットは親が嫌いで繋いでないのでまたネカフェに貰いに行きます
携帯持ってるから一緒なんですけどね~
なんで先に携帯で物色してはピンポイントで見てるんです
洋画シリーズものは好きなんでこのサイトは本当に助かります
ありがとうございます
体壊さないように作って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24とプリズンブレイク・・・
どちらも最高のできばえですね^^

縁がとってもお気に入りなのですw



No title

PRISON BREAKの「ファイナルブレイク」のDVDジャケットを作っていただけませんか?

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨晩はGIMPに夢中になって、久しぶりに「時間を忘れて」いました。

今日は、これから文字の切り取りに挑戦です。
これからも、解説をお願いします。有難うございました。  

Re: No title

LENNONさん、コメント有難うございます。
GimpはPhotshopに似ているので何とか最低限の事はできますが
全く違う部分も多々あります。
これから少しずつGimpにどんな機能があるのか調べて使い方を紹介していく予定です。

はじめまして

KANAさんのラベルがとても素敵で何作もいただいているのですが
今まで拍手のみで申し訳ありませんでした。

ちなみに、リクエストなんてムリなんですよね?
気になってる海外ドラマのラベルを探しているのですが
なかなか見付からなくて…。

いつか、こちらでUPされたら嬉しいな。と思いつつまた遊びに来ますね。
これからも楽しみにしていますので頑張ってください。

Re: はじめまして

imugemさん、初めまして。拍手だけでもとても嬉しいです。
リクエストの件ですがお受けできるのは
自分が観たことのあるドラマ、これから観ようと思っているドラマ、
全く観たことがなくても1シーズンで終わるドラマですね。
作品名を教えていただければ検討してみます。

おはようございます。

コメントに返信ありがとうございました。

リクエストの件、お言葉に甘えまして
とりあえずタイトルだけでも…。

「Lie to me~嘘の瞬間~」というドラマです。

ご検討いただけたら、嬉しいです。

Re:

imugemさん、こんばんは。
「Lie to me~嘘の瞬間~」は観たいと思っていました。
素材を探したところ見つかりましたので何とか作れそうです。
予想外のつまづきさえなければ完成は早くて3日、遅くて1週間くらいです。

こんばんは。

KANAさん。こんばんは。
リクエストに答えていただいて本当にありがとうございます。

出来上がりを楽しみに待たせていただきます。

Twenty Four 全シーズン

こんばんは。
twenty four シーズン7まで全ていただきました。
ラベルの統一感といいセンスといい、申し分ないすばらしい画像で、フチの時計模様が特に
お気に入りです。
最初は自分で作ってましたがヘタッピで、こちらの画像に全部印刷しなおしました。

素材を探すのが大変だと思いますが、ぜひともシーズン8の完走を期待してます。

あと、プリンスオブペルシャも、見たいわけじゃなかったんですが、ラベルがカッコイイ
のでいただいちゃいました。

お忙しいとは思いますが、今後もお世話になります。

Re: Twenty Four 全シーズン

♪♪しゅうさん、コメント有難うございます。
24は全シーズン、何とか統一感を保ったラベルに仕上がりそうです。
でもあまり統一感にこだわると手に負えないことがあるので
最近ではもっと柔軟に対応していこうと思っています。

24

こんばんは。ご返事嬉しいです。すでに準備していたとは流石ですね。
少しでも協力できればと思い、弱力ながら素材探ししてみましたが。
素材探しはなかなか大変な作業です。
24いよいよ明日からリリース開始!
DVD本編よりラベルのほうが期待しちゃってます。

KANAさんの24のラベルは他の人の作品より断然レベル高いので楽しみです。

また見に来ます。がんばってください。

リクエスト

いつも楽しく拝見させてもらってます。

少し古いですが、スパイ大作戦 と、新スパイ大作戦をリクエストいたします。
探してもありませんので、よろしくお願いします。

Re: リクエスト

やきさん、コメント有難うございます。

リクエストの件ですが綺麗な素材がなく作成は困難です。
楽天レンタルなどのサイトに載ってるジャケ写を使えば可能ですが
あまりにも画質が悪すぎるので・・・。すみません。

はじめまして。

KANAさん はじめまして! いつも見させていただいています。 ラベルも海外ドラマが好きでたまにいただいて大変感謝しています。 ところで海外ドラマのレバレッジは、ラベルの制作予定はないのでしょうか? もしお時間があれば検討してください。 楽しみにしています!

Re: はじめまして。

みょーさん、はじめまして。コメント有難うございます。
レバレッジはアメリカでは今のところシーズン3まであるそうで
先々の素材が十分にないと不安で作れないので、少し調べて検討してみます。

No title

ハリーポッターシリーズをいただきました。
とてもきれいで感動しました。
いつか自分でも作れたらいいな♪と思いました。

No title

フリンジ ラベルいただきました。 10と11楽しみに待っていました。
これからも、がんばってください。

Re: No title

みいみさん、コメント有難うございます。
レタッチソフトの基本的な使い方さえマスターすれば
ラベル作りは意外と簡単です。
ただハリポタシリーズは人物の位置をずらしたり
ロゴが複雑なので結構苦労した部類に入りますね…。

Re: No title

みょーさん、コメント有難うございます。
海外ドラマのラベルをどんどん増やしていく予定ですので
今後も応援よろしくお願いします。

リクエスト

いつも楽しく拝見させてもらってます。
よければ武侠ドラマ「倚天屠龍記」 をリクエストいたします。
よろしくお願いします。

Re: リクエスト

大変申し訳ありませんがアジアドラマのラベルは作ることができません。
今のところ洋画物しか観ていなくて他のジャンルに疎いからです。
立て続けにリクエストをお断りして本当にすみません。

No title

こんにちは~
はじめまして!
よければ、洋画ドラマ【ミディアム】のラベル作成お願いいたします。
シーズン5がほしいです・・・
よろしくお願いします。

Re: No title

みぃさん、はじめまして。
申し訳ありませんがミディアムは観たことがないので
作成の予定はないです。すみません。

ご相談

こんばんは
お正月に24 TWENTY FOURの全シーズン一挙放送があり、当方ブルーレイにてせっせと録画を続けています。
KANAさんのラベルは素晴らしいクオリティでぜひとも使わせて頂きたいのですが
ブルーレイで1枚のdiscに1~17話まで入ってしまった為
シーズンⅠで2枚しか使えなくなってしまい困っております。
そういう人用に、なにかいいアドバイスがあれば何卒お願いします。(必死?)

しかし本当に素晴らしいセンスと技術ですね


No title

STOIC-KANAさん、こんにちは。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今日初めて気づいたのですが、“素材DL済み”リストの中に「ロズウェル」S1~S3がっ!!
ということは、いつか作成していただけると思ってよいのでしょうか?!
私的にはとても好きなドラマで、何度もリピートして見ているのですが、いまいちマイナーなのかラベルを探してもなかなか見つからなくて、素材もなくてあきらめかけていたのです。
KANAさんのステキなラベル、とってもとっても楽しみにしています。
ここまで待ったので、気長に待ちます。

この一年、KANAさんにとって良い年になりますように…

今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: ご相談

toukonさん、24ラベルをお褒めいただきありがとうございます。
ブルーレイバージョンを各シーズン2枚ずつが必要というわけですね。

2枚ということで集合写真を使った物でも作ろうかと思ったんですが
なぜかシーズン4だけ集合写真がなかったので無理でした。

各シーズン必ずVol.1とVol.12がジャックなのでそれを改造することならすぐできます。
2枚目を他のキャストにすることもできますが誰を持って来るべきか迷います。
もし他のキャストがよければ誰をご希望かおっしゃって下さい。
他にも何かご注文があれば…。

ただし同じような方がいるかも知れないのでどんな収録話数でも使えるように時刻は
入れないつもりですがよろしいでしょうか?

Re: No title

rivermonsterさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ロズウェルですが今までリクエストもないし、結構古い作品なので
作るのはいつでもいいかなと思って放置してました…。
さっそく製作に取り掛かります。
数えてませんが恐らく全部絵柄違いを作れるだけの素材をDLしたはずです。
完成にどれくらいかかるかわかりませんがしばらくお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

はじめまして。コメント有難うございます。
どんどん新作が出てきて作るのがなかなか追いつきませんが
出来る限り頑張ります。

No title

バーン・ノーティスのラベルを頂きました♪
全てのDiscのラベルが頂けるのがすごく嬉しいです。
ところで「Glee」のラベルを作成することはないでしょうか?

また 利用させて頂きます。これからも良い作品の作成頑張ってください!

Re: No title

Nobusさん、コメント有難うございます。
「glee」は今まさに作成中でして早ければ明日には完成の予定です。

No title

すみませんが、burn notice season3 にサブタイトルを入れて欲しいのですが、可能ですか?
ぜひ、お願いします。

Re: No title

後でサブタイトルを入れて作り直し再UPするのは
結構時間と手間がかかってしまうのでちょっと無理です。
すみません。

No title

こんばんは!
以前 バーン・ノーティスを頂いたときに書き込みさせていただきました。
その際 Gleeのラベルも作っていただけたらとリクしたのですが
既に作成途中だったのですね。 早速 Gleeのラベルを頂きました。
本当に有り難うございます♪

Re: No title

Nobuさん、こんばんは。コメント有難うございます。
確かにリクエストをいただいた時、ちょうど作成途中でした。
gleeのジャケ写は背景がなく参考にならなかったので
どうしようか試行錯誤していた最中でした。

No title

google画像検索で4タイトルほどレーベルをピックアップしたところ、全部こちらのサイトのものでした。これからも頑張ってください。

Re: No title

cooltakeさん、応援コメント有難うございます。
その4タイトルが何だったか少し気になりますが・・・。

コピペ失礼します

kanaさんこんにちは

こちらからお願いしておきながら
早速お返事頂きましたのに当方すっかり遅れましてすみません。

先日このようにお返事いただき
(下記コピペ失礼します)

toukonさん、24ラベルをお褒めいただきありがとうございます。
ブルーレイバージョンを各シーズン2枚ずつが必要というわけですね。

2枚ということで集合写真を使った物でも作ろうかと思ったんですが
なぜかシーズン4だけ集合写真がなかったので無理でした。

各シーズン必ずVol.1とVol.12がジャックなのでそれを改造することならすぐできます。
2枚目を他のキャストにすることもできますが誰を持って来るべきか迷います。
もし他のキャストがよければ誰をご希望かおっしゃって下さい。
他にも何かご注文があれば…。

ただし同じような方がいるかも知れないのでどんな収録話数でも使えるように時刻は
入れないつもりですがよろしいでしょうか


ありがとうございます。
シーズン4については、実は当方最近のしか見ていなくて
過去の登場人物(特にキーマンとなるべく)を知らずリクエストも出来ずです・・・
4は集合でなくジャックで2枚がいちばんお手数かけませんでしょうか?

今後このような例もあるかもしれませんのでオールマイティに使えたら
ありがたいと思います。

大変お手数ですが宜しくお願いします。

まだまだ寒いですね、お身体ご自愛くださいませ。

Re:

toukonさん、こんにちは。
シーズン4だけ他と違うととても違和感があるので
全シーズンをジャック2枚で作ってみます。
時刻を消してVol.ナンバーとロゴを変更するだけでいいので
すぐにできると思います。

24をよく知っている私でもジャックの次にくるキーマンを判断するのは
難しいです。適当そうな人物を選んで別バージョンも作ってみます。

初めまして

ゴースト天国からのささやきシーズン1いただきました。これからもよろしくおねがいします。

Re: 初めまして

kacckn-rumbaさん、コメント有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
シーズン2以降もご入用ならぜひまたお越し下さい。

24愉しみにしています

kanaさん

こんばんは
余震が続きますね・・・
こんなときになんですが
24ラベル愉しみにしております。

新作のアップは
24TWENTY FOURから入ればよろしいでしょうか?

おやすみなさいませ。

Re: 24愉しみにしています

toukonさん、こんばんは。
24のBD版なんですが、ロゴをどうすればいいのか少し困っています。

24のBDは市販でもレンタルでも出ていないので
blu-rayと20世紀FOXのロゴはいいとしてリージョンコードやドルビーなどの
ロゴは何を表記すればいいのだろう?と悩んでいます。

すみませんがもうしばらくお待ち下さい。

No title

STOIC-KANAさん、こんにちわ。
BDレコーダでBDに記録した場合、音声はAACになります。リージョンコードは・・・つきません。^^;

ご参考まで。

リクエスト

デクスター シーズン5 作成予定がありましたらよろしくお願いします。

Re: No title

FlatWestさん、こんばんは。情報有難うございます。
確かにリージョンコードはつきませんよね・・・ちょっとボケてました。
AACという言葉は初めて聞きます。
画質とか音声にはあまりこだわりがなくDVDで満足しているので
実を言うとその辺りは疎いです。

Re: リクエスト

msgyamaさん、こんばんは。
シーズン5の作成予定はあるんですがレンタルリリース後になります。
あとシーズン5は素材がいくら探しても今のところほとんど見つかってないです。
デクスター・モーガンしかありません。ちょっと不安です。

No title

いつも楽しみにしてます。
よければ 1992年 ウェズリー・スナイプス主演の「パッセンジャー 57」を作成いただけないでしょうか?
時間があればでかまいません。よろしくお願いします。

いつもありがとうございます

きれいなラベルいつもありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
とても素敵なラベルばかりで感激です!
お忙しいとは思いますが、もし、もしもできるならばクローザーのシーズン5をお願いできないでしょうか?よろしくお願いします。

はじめまして

今月からレーベルプリントが出来るようになり、ラベルを探しては、印刷を楽しんでいます(*^_^*)
KANAさんのラベルは、とても素敵できれいで、すっごく気に入ってますv-345
ユーリカ、いただきましたv-344

ずうずうしくリクエストしてもいいでしょうか?i-201
チャームドシリーズがほしいです…探しても、S1からのラベルが見つけれなくて…

これからも、お邪魔させていただきます(●^o^●)

ありがとうございます。

はじめまして。
ER、14シーズンまで頂きました。ありがとうございます。

全部作るって、すごいパワーですね。仕上がりもキレイですし…。
15ができたらまたおじゃまします。

ER、終わってしまって、かなり寂しい気分です。
ちょくちょく海外ドラマ、見ますが、ERだけは、なんか独特なんですよねぇ…。

ちなみに、こういったレーベルを作るのに、最適なソフトって何なんですか?
もしよろしければ教えてください。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こうたさん、コメント有難うございます。
パッセンジャー57は有名な映画なので作りたいですね。
ただ、今は色々立て込んでいまして、いつリクエストにお応え出来るか・・・。

Re: いつもありがとうございます

kikitanさん、お褒めいただき有難うございます。
リクエストの件ですがクローザーを全く観たことがないので
今のところ私では作れないと思います。申し訳ありません。

Re: はじめまして

tomoさん、はじめまして。お褒めいただいてとても嬉しいです。
チャームドはかなりのお気に入りドラマなので自分も作りたいです。
リクエストをいただいて正直嬉しいです。
人物素材は全部揃っています。
ただ、お気に入りだからこそ凄く良い物を作りたいというこだわりがあって
一度挑戦してみたのですがなかなか思い通りにいきません。
なんとかまた頑張ってみます。

Re: ありがとうございます。

のんさん、はじめまして。コメント有難うございます。
シーズン15はもう出たようですね。
今は随分前からのリクエストがたまっていまして
ER-S15のラベルの方はもうしばらくお待ちいただけると助かります。

ラベル作りで今私が使っているのはPhotoshopCS5です。
Photoshopは高性能、多機能なので他のソフトより
楽に速くラベル作りができると思いますが少々高いです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント有難うございます。

リクエストの件ですがCSIシリーズは全く観たことがなく
長そうなので観始めるのもためらっています。
ラベル作りとなるとかなり大変そうなので
ちょっとリクエストにはお応えできそうもありません。すみません。

はじめまして

KANAさん、こんにちは。
はじめまして。
しろまめと申します。

いつも拝見させていただいております。
ホントに素敵なラベルばかりですね!!

ロスト、バーンノーティス、フラッシュフォワード、フリンジ、エイリアスのレーベルを
DLさせていただきたかったのですが、私はBD保存のため、BDマークのラベルを
作成していただく事は出来ませんか?

KANAさんの「DVDラベル」の作り方を参考に自作してみようかとも思ったのですが、
PC音痴の私は上手く出来ずに諦めました。

初めてのコメントでお願い事で申し訳ありません。
よろしくお願いします。




Re: はじめまして

しろまめさん、はじめまして。お褒めいただいて嬉しいです。
BD版は各ドラマ各シーズン何枚必要なのでしょうか?

こんばんは

KANAさん、こんばんは。

BD版のレーベルは、各ドラマの各シリーズ毎に1枚です。
大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。


Re: こんばんは

1シーズン24話くらいの物でも1枚でよろしいのでしょうか?
それならVOL1等のナンバー表記は入れない方がいいですね。

ロスト以外は多分すぐ出来ると思います。
ロストで集合写真を使っていないシーズンは作り直すことになると思います。

ありがとうございます

KANAさん、リクエスト受けてくださってありがとうございます。

1シーズン24話のものでも1枚で大丈夫です。
ナンバー表記もなくてOKです。

お手数でもよろしくお願いします。
楽しみに待ってます^^

Re: ありがとうございます

了解しました。
簡単に作れそうな物から完成し次第UPしていきます。
ロストだけは手間取りそうで時間がかかってしまうかも知れませんが・・・。

リクエスト

いつも楽しみにしてます。よければリクエストお願いします。
海外ドラマ「コバート・アフェア/CIA諜報員アニー」のラベル作成お願いします。
まだ素材が少なく難しいとはおもいますが、時間がある時でかまいません。よろしくお願いします。
気長に待ちます。

Re: リクエスト

さくおさん、こんにちは。
「コバート・アフェア/CIA諜報員アニー」というタイトルのドラマは初耳で
新しく放送されるドラマでしょうか?
私の情報収集不足かもしれませんがラベルはレンタルDVDの情報を元にして
作成していますので今はまだお作りすることはできないと思います。

No title

はい、「コバート・アフェア/CIA諜報員アニー」は、スカパーのユニバーサルチャンネルで今月から放送される新番組です。

こんばんは

遅くなりましたが、チャームドをリクエストした、tomoです(*^_^*)
うれしいです(#^.^#) ありがとうございます(●^o^●)
KANAさんがなっとくできるのができるまで待ちます(^_^)/
わがままを一つ…サブタイトル入りってむりですか…?

Re: こんばんは

tomoさん、こんばんは。
チャームドのラベル作りは背景とか凄く凝ってみたいですね。
最近は海外ドラマのラベルにはサブタイトルを入れるのが
好みになってきたので入れるつもりでいます。

こんばんは(#^.^#)

やったぁv-238v-238v-238
うれしいですe-415
ありがとうございますe-343
1年でも待ちます(●^o^●)
よろしくおねがいしますm(_ _)mi-189

リクエスト

いつも楽しみにしてます。リクエストお願いします。
海外ドラマ 「NIKITA / ニキータ ファースト・シーズン」のラベル作成お願いします。素材はたぶんあると思うのですが、可能であればお願いします。

Re: リクエスト

msgyamaさん、こんばんは。
リクエストの件ですが、私はレンタル版の情報を参考にしてラベルを作っています。
デクスターS5と同様にニキータも今はまだお作りすることは出来ません。
ただ、ニキータのラベルはとても作りたいうちのひとつです。
レンタルされれば必ず作りますのでお待ちいただければ幸いです。

ラベル、ありがとうございます

E.R.緊急救命室season13~14のラベル、いただいて帰ります。ありがとうございます。
season15のラベル、楽しみに待っていますので、よろしくお願いします。

Re: ラベル、ありがとうございます

hollykさん、コメント有難うございます。
S15は人物切抜きは終わっています。
あとは背景やロゴをどう処理するか考えている最中です。
何もいいアイデアが出なかったら背景の色を変えるだけの処理で
UPすることになると思います。

はじめまして

KANAさん、こんばんは。

ヒーローズ シーズン4(ファイナルシーズン)10枚いただきました。
ヒーローズのスレにも、コメント&拍手しておきました。

リクエストなのですが、ヴェロニカ・マーズ ファイナル・シーズン
の作成が可能でしたら、お願いしたいです。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

Bitterさん、コメントと拍手有難うございます。
リクエストの件ですが私はヴェロニカ・マーズはまだ観たことがなく
しかもファイナル・シーズンだけ作るのも中途半端な気がして
あまり作る気力がわかないです・・・すみません・・・。

Re: No title

こんにちは。情報有難うございます。
リンク先のラベルは確かに私が作ったラベルです。
ナイトミュージアム2は全キャラを円の中にきっちりと収めるために
かなり苦労して作ったラベルなのですぐわかりました。
ロゴの配置のクセも私独特の物です。

ざっと見たところそのサイトに私の作ったラベルは少なくとも
10枚ありました。
まあ無視してもよさそうなサイトですが、一生懸命作ったラベルを
さも自分が作ったかのように公開されるのはあまり気分の良いものではないので
そのサイトに警告を出しておきます。

No title

KANAさん、返信ありがとうございます。

無理なお願いすみませんでした。
これからも、おじゃまさせていただきます。

Re: No title

Bitterさん、リクエストにお応えできなくて申し訳ありません。
またぜひいらして下さい。

リクエスト

いつも楽しみにしてます。リクエストお願いします。
スーパー!ドラマTVで7月から始まる 「THE EVENT/イベント」のラベル作成お願いします。
時間があればでかまいません。よろしくお願いします。

ありがとうございました

はじめまして。
ERのラベルを探していてこちらにたどり着きました。
他にも素敵なラベルがたくさんあって感動です。
早速ERのS1~S14まで頂きました。
ありがとうございました。
S15も現在作成中とのこと。
すでにDISCは準備済ですのであとはラベルの完成を待つばかりなので楽しみに
お待ちしております。

Re:

yoshimiさん、はじめまして。コメント有難うございます。
お褒めいただいてとても嬉しいです。今後もぜひお立ち寄り下さい。

ER-S15はほとんど完成しているのですが何かが足りないので
まだ出せないでいます・・・。

素晴らしすぎるぅ

はじめまして。
「3時10分、決断のとき」のラベルでググっていたらたどり着きました。
何なんですか、このクオリティは!素晴らしすぎますです。
何を食べたらこんな良いものを作れてしまうのでしょうか?
ただ、BDラベルが欲しかったのでちょっと残念ですが・・・
でも、良いものを観させていただきました。
今後もかっちょいいものを作ってください!!!

Re:

blueさん、はじめまして。
かなりのお褒めのお言葉をいただきまして嬉しいかぎりです。
今後もぜひ覗いていって下さい。

「3時10分、決断のとき」のBD版はblu-ray以外のロゴが
わからないので調べてからお作りします。

ありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!
涙がちょちょぎれるほど嬉しいですーーー
「3時10分、決断のとき」何度観てもいい感じです。
「バニシングポイント」「HAPPY GILMORE」も作っていただけると
感激至極です・・・ってわがままですね・・・すみません。

Re:

blueさん、こんばんは。
「3時10分、決断のとき」はロゴを変えるだけなので大した手間はかかりませんが
今はちょっと立て込んでおりまして、あとの2本の映画は自分が観てないというのもあり
リクエストにお応えできそうにありません。すみません。

ご返答ありがとうございます

いえいえこちらこそご無理を言ってすみません。
「3時10分、決断のとき」をご対応頂いただけでも嬉しいです。
今後もいいものを作ってください。よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ワンピースのDVDラべル

いつもご利用有難うございます。かなり高い評価をいただき、とても嬉しいです。

そう言えばアニメのラベルは作ったことがないですね。
ターミネーター4を観るためのマシニマシリーズ(CG)という作品を除いて。
ジブリもディズニーも作っていません。

ドラゴンボールZ以降、観たTVアニメが「はじめの一歩」だけという、ほとんど
アニメを観ない私ではTVアニメのDVDラベルはその作品を知らないということもあり
作れないと思うんです。

やはり、そのアニメを観て内容もよく知っていて、何よりその作品が好きで
ラベルを作っている人には敵いません。

というわけでして、リクエストにお応えすることはできないです。
期待していただいたのにすみません・・・。

はじめまして

こんにちは管理人様、昨日偶然こちらのサイトを見つけて大喜びしました! スターゲートシリーズを作っておられる方がいたとは!!

早速、アトランティスシーズン3他頂きました ずっと白レーベルでしたのでこれで管理しやすくなります ありがとうございました
しかし素材を探すのも大変だと思いますがよくそろえられてますね~ 自分もレーベルは作りますがほとんど素材探して断念って事が多すぎです  ちなみにフォトショはCS2か7 イラレは8がうちのベストです

Re: はじめまして

FIGAROさん、コメント有難うございます。スターゲイトシリーズは好きな海外ドラマのトップ3です。
壮大な宇宙の冒険SF作品。一話完結型でありながら大きな目的に向かって徐々にストーリーが展開していくスタイルは私の好みです。キャラクター達も魅力的で適度にユーモアも交えていて、何度もリピートして観ました。

ありがとうございます

STOIC-KANA様、初めまして
「ポイントプレザントの悪夢」いただきました。ありがとうございます!!
しかも、サブタイ入りで感激です。
ERもいただきます。こんなに、たくさん..すごい..
他も、色々すごいですね。少しずつ拝見させていただきます。
今後もよろしく、お願いいたします。ありがとうございました!

Re: ありがとうございます

ふるーつおれさん、初めまして。コメント有難うございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

感謝

kanaさん、実は毎日日課のようにお邪魔しています。
結構DLさせていただいてますけど、お礼コメントは初めてです。
改めてありがとうございます。
kanaさんの作る作品が大好きです。
ところで、ERのファイナルを作られるご予定はありますか?
楽しみにしていますので、需要はすくないかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします。
これからのご活躍お祈りしております。

Re: 感謝

ノリさん、毎日のご閲覧有難うございます。
お褒めいただき嬉しいです。
ERですが、人物の切り抜き、背景の作成まで終えたのですが
ファイナルだというのに、どうもパッとしない出来栄えで
このまま背景の色を変えるだけでUPしていいものかどうか
悩んでいます。もう少し悩ませて下さい・・・。

再感謝!!

kanaさん、早速のご対応ありがとうございます。
大好きなドラマが終わってしまうのは本当に寂しい限りです。
ずっとひたっていたかったなぁ・・・。すぐに借りて観てしまいました。
真っ白なままストックしてますが、急ぎませんのでkanaさんの満足いく作品を楽しみに待っております。どうぞ宜しくお願いいたします。
そして、これからも宜しくお願いいたします。

Re: 再感謝!!

ノリさん、コメント有難うございます。
急がないとおっしゃっていただき、少し安心しました。
できるだけ良い物を作りたいと思います。

感激!!

kanaさん、ありがとうございました!
素晴らしい作品です。どちらのバージョンにするか迷いましたが、やはり出演者が大きく写っているほうがとaタイプをいただきました。
そしてシリーズ完走おめでとうございます。
これからも毎日伺がわさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。

Re: 感激!!

ノリさん、コメント有難うございます。
長かったERのラベルも完走できてホっとしています。

毎日ご訪問していただけるということで嬉しく思いますが
あいにく毎日更新していないです。できるだけ頑張ってみますが・・・。

こんにちは

スターゲイトに引き続き、FRINGE のシーズン2も頂きました! この前TSUTAYA100円デーだったもので そういえば2は全部観てないなと思いまして バック○ップ しながら 容量が少ない事にがっかり こんななら3話とか入れればいいのに まったく儲けに走ってるな 100円の日じゃないと損した気分ですな ありがとうございました

Re: こんにちは

FIGAROさん、コメント有難うございます。
レンタル版でも1枚に3話入っているスターゲイトは良心的ですね。
ほとんどの海外ドラマのレンタル版は1枚に2話しか入っていなくて
確かに儲けに走ってますね。

No title

KANAさん、ツーリスト最高です!!
シンプルかつ綺麗。めっちゃ気に入りました。
ありがたくいただきました。

Re: No title

ノリさん、お褒めいただき有難うございます。
このツーリストのポスターや壁紙は2大ビッグスターの共演作品のわりに
パッとした物がなくて苦労しました。

No title

ハリーポッターシリーズをいただきました。
ブルーレイバージョンがあってよかったです。
いろいろ見た中で一番よかったです。
これからも期待してます。
ありがとうございます。

ん?

10月に入ってから更新が止まってしまってますが、どうかされたんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサード リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
10位
アクセスランキングを見る>>
アーカイブ
12 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
V (1)
プロフィール

STOIC-KANA

Author:STOIC-KANA
ちょっとした海外ドラマファン。
好きな映画のジャンルはSF、
サスペンス、アクション。
使用ソフト
2010年6月までPHOTOSHOP Elements
現在PHOTOSHOP CS5

リンク
スポンサード リンク
検索フォーム
商品検索
メディア&ケース
