スポンサードリンク


スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです。1年以上もブログを放置していてすみません。
更新が止まってしまったきっかけは1ヶ月半の入院です。
退院してからもズルズルとサボってしまい、3ヶ月、4ヶ月・・・と間があくと
作らなければならないラベルも溜まっていき、気が重くなってなかなか
再開できずにとうとう1年以上がすぎてしまったという次第です。

その間、ソフトボールなど他の趣味を見つけて、ラベル作りはおろか
映画、ドラマ鑑賞からも離れていました。

再開したい気持ちはずっとありましたが再開にあたってはやることが
多すぎて何から手をつけていいかわからない状態です。
とりあえず自分が元気だということだけご報告しておきます。
スポンサーサイト

テーマ : DVDレーベル作成
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たびたび 拝見させていただいておりました

病気だったんですね
でも 元気になられた様子で、安心しました

無理をしないで、マイペースで、
再開を楽しみにお待ちしております

くれぐれも お体を大切に

心配しましたよ~!

STOIC KANAさんお久しぶりでーす。

以前私もラベル作成をしてたと書いたジェイムスです、
スポーツが出来るまで回復なされて本当に良かったですね~!

多くの方が心配してたと思いますが元気になられたとの報告で一安心出来ました
無理せずに気の向いた時にでも更新して下さい。





No title

STOIC KANAさんこんにちは。
お元気そうで安心しました。
あまり無理をなさらず、お体第一でご自愛下さいね。

No title

STOIC KANAさん、おかえりなさい。
長く更新されていなく、心配でした。

ゆっくりと再開させるのをおまちしています。

No title

STOIC KANA 初めまして、前々からこのブログを楽しみに見ていました。
暫くアップが無かったので、一連の著作権・・・の問題で休止されたのかと思っていました。
ご病気でだったんですね。

これからも、細く長く続けて下さい。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、早速のコメント有難うございます。
ご心配をおかけしました。

もっと早くご報告すればよかったのですが更新が数ヶ月止まると
自分のブログを見るのも何か気後れしてしまって・・・。

自分には胆管炎という持病がありまして、酷くなると肝臓にまで膿ができて
長期入院する羽目になってしまいます。
幸い最近では発症していません。

Re: 心配しましたよ~!

ジェイムスさん、早速のコメント有難うございます。
ご心配をおかけしました。

再開するとしても何から手をつけるべきか、海外ドラマの残りを作るか
新作映画のラベルを作るか迷っています。

Re: No title

あんちゃさん、早速のコメント有難うございます。
ご心配をおかけしました。

運動不足が招いている病気ですので、なるべく体を動かすようにしています。

Re: No title

angeloさん、早速のコメント有難うございます。
ご心配をおかけしました。

やはり何の報告もせずブログを中断するのは良くないですね。
反省しています。

angeloさんのおっしゃるとおり、ゆっくりとやっていきます。

Re: No title

ナイトさん、早速のコメント有難うございます。

著作権の問題はブログを休止していたので詳しくは知らないのですが
サイト自体を削除した方もいれば、気にせず続けている方もいますね。
本当のところどうなるのでしょうかね?

Re: No title

bibikanaさん、初めまして。
早速のコメント有難うございます。

そうおっしゃっていただけると私も気が楽になります。

No title

こんちは、はじめてコメント投稿します^^;
STOIC-KANAさんの作るラベルが好きで以前よく利用させていただきました。
またいつか作品が公開されるのを楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

STOIC KANAさん、こんばんは。
本当におひさしぶりです!!

時々お邪魔してはいたものの、更新されてなかったので、どうされたのかなぁ~ととても気になっておりました。
入院されていたんですね…
今は元気になられたとのこと、安心しました。
私も数年前に手術・入院し、現在もまだ治療が続いておりますが、病気に負けることなくがんばっております。

昼の時間がだんだん長くなり、少しずつ暖かくなってきていますが、まだまだ朝晩は寒いこともあります。
くれぐれもお体を大切になさってください。
また、お邪魔させていただきます。

元気に

お返事ありがとうございます

本当に大変でしたね
でも、お元気そうで良かったです

けして無理をせずに コメントだけでも
更新してください  
たくさんの方が 応援していますよ
私自身も楽しみにしています

初めまして

STOIC-KANAさん、こんにちは。

はじめてコメントさせていただきます。

お元気なコメント、拝見できて一安心です。v-291

STOIC-KANAさんの作るラベルが好きで、以前から拝見させていただいておりました 。
気に入ったタイトルがあるときは、たびたび利用させていただおりました。

体調に留意し無理せずに気の向いた時にでも更新して下さい。

またいつか作品が公開されるのを楽しみにしております。

まだまだ、気温の変動のあるこの季節、くれぐれもお体を大切に!!
これからもよろしくお願いします。

No title

STOIC KANAさん、お帰りなさい!!病気だったとは・・・無理をしないで 少しずつ気楽にやりましょう。

Re: No title

take4さん、初めまして。コメント有難うございます。
随分ブランクがあるので、なかなか上手くいかないかもしれませんが
何とかきっかけをつかみたいと思います。

ジェイムスさんへ

ジェイムスさん、色々とアドバイス有難うございます。

そうですね。以前までは需要に応えようと、まだ観てもいない新作を
一生懸命作ってきましたが、まずは肩慣らしに新作に限らず好きな物を
作ってみようかと思います。

rivermonsterさんへ

rivermonsterさん、おひさしぶりです。
更新を怠っているのにも関わらず、訪れてくださっていた
rivermonsterさんや他の方々に大変申し訳なく思っています。

rivermonsterさんも病気の治療頑張って下さい。

tantanさんへ

> tantanさん、はじめまして。
> 体調へのお気遣い、ありがとうございます。
>
再開はいつになるかわかりませんが、こちらこそ
よろしくお願いします。

ゆきだるまパパさんへ

ゆきだるまパパさん、コメント有難うございます。
そうおっしゃっていただけると自分も気が楽になります。

お帰りなさい!

STOIC KANAさん お久しぶりです。
お体、大丈夫ですか?

昨今の、諸事情で更新をされていないのかな?
って思っていました。

あまり、無理をしないでくださいね。
ゆっくりと、待たせていただきますから。

頑張って

初めまして、色々なラベルを貰いました。頑張ってやる気になってください、自分は、漁業をしていてラベルを作る暇なく働いています。DVDを見るのがやっとです。ファイトです!!

おひさしぶりです

閉鎖してしまったのかと 思いましたよ ソフトボールをしているって事は お元気なんですね

良かったです  海外ドラマはこちらに頼りきりなので かなり放浪しましたが 大変でしたv-406

今探しているのは ボディ・オブ・プルーフ というドラマですがご存知ですか?
なんか 面白そうなので観るのが楽しみなんです

1年経つと 浦島太郎状態じゃないですか? 体を動かすのも凄くいいことなので 無理をしない程度に続けて欲しいですが できればこちらも 復活させてくださ~い お願いします

No title

STOIC KANAさん,お久しぶりです。
なんとな~くサイトをのぞいてみたらSTOIC KANAさんのコメントがあるではないですかwww
嬉しくてさっそく自分もコメントしちゃいました。
自分は~と言いますとSTOIC KANAさんの制作方法を参考にしながらなんとかレーベル作りを頑張っております。
ただまだまだSTOIC KANAさんの作品にはかないませんが・・・
体調をみながらまたここでいろいろお話が出来ると嬉しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんは。そしてお久しぶりです。

その節はラベル作成の基本を教えて頂き有り難うございました。
進歩の程は??ですが大変参考になりました。

ご入院されていたらしいですが、回復を自覚される程になったのは
何よりです。

健康な状態が長く続きますように願っております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサード リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
6位
アクセスランキングを見る>>
アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カテゴリ
V (1)
プロフィール

STOIC-KANA

Author:STOIC-KANA
ちょっとした海外ドラマファン。
好きな映画のジャンルはSF、
サスペンス、アクション。
使用ソフト
2010年6月までPHOTOSHOP Elements
現在PHOTOSHOP CS5

リンク
スポンサード リンク
検索フォーム
商品検索
メディア&ケース
